夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光陰矢のごとし

壁|Д゜)チラ


壁|・・・。


壁|Д゜)チララ






こんばんは。です


唐突ですが、大きくなりました。

娘の卯月。


気が付けば、寝返りができるようになり


気が付けば、ハイハイができるようになり


気が付けば、離乳食を食べるようになっていました。



こうやって、少しずつできることが増えて親元を離れていくんだなぁと考えると寂しくなりますね(笑


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ


| 夫日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電車運転士

私ごと(かつ今更)ですが、


電車運転士の免許を取得しました!

合格しました~!)



(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!


晴れて、ワタクシも一人前の運転士として、鉄の塊を操縦していたのですが、


4月に本社に異動になりまして、制服組からスーツ組になりました。。。。。


短い間でしたが、一人で電車を運転できたのはいい経験になったなぁと思う今日この頃です。



再度、運転士部門に異動できると良いな。


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ


| 夫日記 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年



謹賀新年



2014年が 皆様にとってすばらしい一年でありますよう

お祈り申し上げます



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ



| 夫日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

200km


サボりながら行っているランニング...


ついに、200km到達!!!


200km.png


100kmまでは、すぐに到達しましたが、そこからが長かった・・・!



次は、目指せ300km!


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ
寒いと走る気なくすよね。ま、暑くてもなくすけどね(夫)

| 夫日記 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気分は、ヒーロー?

電車を運転していると、ちびっ子が元気よく「バイバ~イ」と手を振ってくれたり、敬礼をしてくれたりします。

その都度、こちらも負けじと手を振ったり、敬礼を仕返しています。もちろん、運転に支障のない範囲で。

駅員時代も同じような体験をしていました。

これは、スーツを着ていたらなかなか味わえない体験だなぁ。と思います。制服の力は凄いです。

大げさですが、制服を着ると、気分は、ヒーロー(笑)


ちびっ子たちに、将来、電車を運転したい!って思ってもらえるように、身だしなみにも気を付けている夫でした


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ
出発進行!!(夫)


| 夫日記 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

