夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MR.カメック

日光浴中のかめ介の様子がおかしい。

浮いてる

なんか不自然に、浮いてませんか?

足が床に触れてない。



かめ介マジック!?















種明かし↓


ペットボトルに乗っているだけなのでした。


種明かし1




IMG_0561何か


失礼ですが、甲羅が剥けそうですよ。

IMG_0561剥けそう



うとうと…


薄目1



寝てる間にパリっと剥がしました♪






うーむ、まるでしっぽがフタになってしまったようだ。

IMG_0566しっぽがフタ

このデザインでボトルを商品化したら、

カメ好きの方たちに人気が出るのでは!?






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ

| かめ介日記 | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進撃のかめ介

アニメ 『進撃の巨人』をご存知ですか。


人間を捕食する巨人から身を守るために、高さ50メートルの巨大な壁を築き、侵略を防いでいた。


会社の後輩から教えてもらって見始めたのですが、これがなかなか面白い

ただ多少グロイですが・・・。


『進撃の巨人』の中に高さ50メートルをも超える、超大型巨人が出てくる場面があるんです。

こんな感じに↓

ぬう2




高さ30センチの壁を超える(よじ登る)、かめ介。



『進撃のかめ介』



アニメ化や!!!!!!!!(ほげっ!)


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(かめ介)

| かめ介日記 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tortoise on the plastic bottle

妻が風邪でダウンしました。


あ、夫です。こんばんは


世間では、昨日でゴールデンウィークが終わったみたいですが、僕は今日から明日までの短いゴールデンウィークです(わーい!!



・・・ん?


かめ介さん、かめ介さん、



え?何してるんすか?


んが?


わからんのかいな



ストレッチ



かめ介さんも、ストレッチとかするんですか?

泳ぎ疲れとかですか?

そうなんですか?かめ介さん?


かめ介「・・・。


あれ?ちょっと、かめ介さん?


Zzzz.jpg



寝てるし!!!!



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真が白っぽくなってしまったのが残念なり(夫)
夫、うるさいっ!!(かめ介)
す、すみません><;(夫)
まったく。Zzzzz・・・。(かめ介)

| かめ介日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かめマフィアのとある一日


かめマフィアの重鎮である(?)かめ介ボスの水替えの為に水を抜いていると


テレビかめ2


テレビが見える位置までノソノソと移動して、釘付け

そこから約2時間、一生懸命首を伸ばしてテレビを見ていました。



ちなみに!
カメは、赤・青・緑の3原色以外に人間には見えない色を加えた4原色で色を識別しているそうです。

かめ介と一緒に見ていたテレビ、内容は同じでも見えているものは違っていたのかもしれません。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

テレビおもしろネ☆(かめ介)

| かめ介日記 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かめ界のマフィア

引っ越し準備中のかめ介。




引っ越しカメ介2


引っ越しカメ介2



そして・・・


まさかのドアップ!!


ドアップカメ2



なんか、マフィアみたい・・・(笑)



↓ かめ介ボスよりお願い ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ



| かめ介日記 | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

