夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ日記 番外編①

夫は、旅行へ行くと常に

「冒険の書」

たるものを抱えています



ようは、「旅行ノート」です。

旅行の計画が書いてあったり、旅先での出来事や、食べたものの包み紙やレシートなどが貼られているものです。



note.gif

ハワイ旅行2日目のオアフ島一周観光の際の冒険の書(一部)


どこかへ出かけるたびに、ペタペタ貼り付けているので、だんだんと重くなってくるのが悩みの種でもあります。


後で振り返って見るとアルバムとはまた違った良さがあるので、これからも続けていこうと思う夫なのでした。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
飽きっぽい性格なので、完成までに時間がかかるのが一番の悩みかもしれません

| 旅行日記 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

「冒険の書」!!!
なんだかドキドキワクワクな響きが堪りませんねっ(笑)
某ゲームを思い出しますっvな~んて言ってますが
残念なくらいゲーム音痴な私です(T_T)

いい趣味ですね~私も昔は旅先でゲットしたパンフやチケット
お土産屋さんの包装紙などを全部持ち帰っては
貼るタイプのアルバムに写真と一緒にはっていましたv

私も飽きっぽい性格でして今は一つの袋に
まとめて突っ込んでるという…orz

時間がかかっても完成させる…!!素晴らしいです(^_^)

| うさぎ。 | 2013/02/02 15:47 | URL |

>うさぎ。さん
コメントありがとうございます!

行く前は、頑張るんですが、旅行中や帰ってきてからがなかなか捗らなくて(汗)
未だに、貼られていないハワイの包装紙やレシートがノートに挟まっています。
少しずつ完成させたいなと思っている今日この頃です(いつになる事やら)



| ま | 2013/02/04 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/165-42988d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

