FC2ブログ

家族日記
ヘッポコ家族の日常

先日、妻の誕生日でした。


付き合っていた頃は、何か月も前から欲しいものを会話からこっそり調査して、サプライズでプレゼント!とかやっていました。しかし、付き合いが長くなってくるといろいろと面倒くさくなり、今回は初めて、


「誕生日、何が欲しい?」


と直球で聞くも、


「特に無いかな。」


との事。

特にないなら「肩たたき券」でもくれたろか!?





後日、「肩たたき券(有効期限1年間)10枚組」を作るために近所の文具屋に材料を買いに行くつもりが、

何故か電車を乗り継いで、気が付いたら花屋さんの前に立っていました。


あれ?おかしいな?と思いながらも折角来たので、とりあえず入店。

ふら~っと店内を見て帰るつもりだったのに、気が付いたら店員さんを呼びとめて

「誕生日に花を送りたいんですけど・・・」

なんて事を聞いているわけです。


あれよあれよと進んでいき、ハッ!と我に返った時には、

花

花束を持っていました。


あれ~?おかしいな?花買っちゃたよ~。

なんて思うも、折角買ったので妻へプレゼント。


そしたら、物凄い笑顔。


ニコニコしながら花瓶に移し替えている妻を見て、

プレゼントして良かった。と思う夫なのでした。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

まだ、夫が小学生だった時。。。
母親の誕生日に父親がスゴイ花束をプレゼントしているのを見て、「いつかじぶんもやろう!」と思った少年時代の夫に、「やったぜオレ!」とドヤ顔で報告をしたいです(笑) (夫)

Comment

こんにちは!
旦那様の日記ですがコメント失礼しま~す!!

もう、花丸100点満点の旦那様ですね!!
こんなサプライズがあることを、
すっかり、その存在すら忘れておりました(^_^;)
私にもくるかな、花束っ!!!(笑)

しかしながら、「肩たたき券」もかなり魅力的です…!!

こういう事ができるのは、素敵なご両親に育てられた
からですねv …と言う事は、私も子どもの前では
素敵な夫婦を装わなくてはっ\(^o^)/
2013.04.01 14:44 | URL | うさぎ。 #- [edit]
うさぎさんへ
お返事遅くなりました!

「いい旦那さんだ~」と思われたくて、
自ら記事にした夫でした(*^_^*)

うさぎさんのご主人ことAさん、ブログを見ているととても優しそうですし、仲良しなんだろうな~っていうのが伝わってきますよv-238

私たちに子供ができたら、愛情の矢印が変わるのか気になります!!
2013.04.06 16:58 | URL | 鈴 #PSnYe7JY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/225-9c64ed80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。