FC2ブログ

家族日記
ヘッポコ家族の日常

妊娠疑惑part2

最近体調が優れなくて、この記事も寝転がりながらiPhoneの音声認識機能で書いております。
(パソコンに向かうのも億劫。)

以前記事に書いた、卵を落とす注射をしてから約10日経ちました。

2年ほどつけていた基礎体温。
ずっとがたがたで高温期も低温期もありませんでした。
しかしここ最近高温期らしきものが続いています。
37度を越えたものは基礎体温をつけ始めてから初めてのことかもしれません。

このことから妊娠疑惑、再びです。

ただ長いこと喉が痛かったことから夫はただの風邪じゃないと申し
ております。

先日耳鼻科へ行き、念のため妊娠していても問題のない喉の薬を出していただきました。
その2日後喉がだいぶ楽になったなーと思ったら今度は大量の鼻水とくしゃみが止まらなくなりました。
花粉症の薬も継続して飲んでいたのでどうやら花粉症によるものではないと思われます。
昨日の夜は鼻の奥がツーンと痛くて、思わず目が覚めてしまいました。
乾燥したせいかなと思いマスクをして寝たところ、朝目覚めるとマスクゴムのせいか頭痛がしました。
と言うわけで今日はお弁当作りをサボってしまいました。

今日やっと鼻水が少し落ち着いてきたかと思ったら今度は咳が出てきました。
どうやら一通りの風邪の症状を順番にやる気のようです。

今日はかめ介の水槽の水替え、自分のご飯、洗濯。これしか仕事をしていません。

その他の、体調不良としては、
吐き気、ほてり、下腹部の痛み、お腹がゆるい、
これらが時々あります。

それから普段からねぼすけなのですが、最近はいくらでも寝れてしまいます。

これは妊娠初期症状なのではないかと、体調不良にもかかわらず時々にやっとしてしまいます。

ただ、大好きなお金の計算をままならないほど弱っているため、

しゃきっとするまでブログの更新をお休みしようかと思っております。

もしかしたらその間に夫が記事を書いてくれるかもしれません。

1週間以内には復帰したいなと思っておりますのでまたその頃見に来ていただけるとうれしいです。

それではこのまま寝てしまいますおやすみなさーい



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/226-c4dbec2e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。