夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かめ界のマフィア

引っ越し準備中のかめ介。




引っ越しカメ介2


引っ越しカメ介2



そして・・・


まさかのドアップ!!


ドアップカメ2



なんか、マフィアみたい・・・(笑)



↓ かめ介ボスよりお願い ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ クサガメへ



| かめ介日記 | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どーもです

タオル・鍋・調味料
その下に包丁とは
逆にその段ボールが気になります!!!
かめ介さんの言うとおり
実に興味深い・・・

キャー
新宿の裏通りにいそう!!
(新宿に行ったことが無いけど)
前から歩いて来たらどかずには
いられないですね~

| カタチャン | 2013/05/02 22:15 | URL |

こんにちは!

かめ介くん!!!まさかの関西系なドンですかっっ(笑)
では次回は私的にツボな京都弁で~♪

やはりクロクサはカッコイイですよねぇ(*^_^*)
黒い瞳が可愛らしi…男らしいですね、スミマセン、
かめ介様ぁぁぁ(>_<)

| うさぎ。 | 2013/05/03 11:50 | URL |

カタチャンさんへ

コメントありがとうございます!

ご指摘の通り、独特な道具たちが書いてあるダンボールでした。
かめ介は脱走したかったようですが、ダンボールが邪魔だったんでしょう、睨みつけていただけなのですが、
夫による歪んだ解釈の記事でした。

この日は何度撮影しても顔が可愛く映らなくて、
マフィアに仕立てられたのでした(涙


| 鈴 | 2013/05/05 12:48 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんへ

我が家では相変わらずエセ関西弁が大流行中なので、
かめ介も例外ではないでしょう(^^)

京都弁いいですよね!
私も「お仕事なにしてはるんですか?」
みたいなのが大好きです!
よし、次はエセ京都弁を流行らせよう。

カッコイイですか?
この日は何度撮っても目が怖くて、鈴母さんは涙目!
夫と弟にマフィアと言われ(泣

今度こそは、ナツちゃんに負けないキュートな1枚を。
「おっちゃんカメを可愛く撮る」
みたいなマニュアルってないんでしょうか…

| 鈴 | 2013/05/05 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/247-4576d7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

