夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かめマフィアのとある一日


かめマフィアの重鎮である(?)かめ介ボスの水替えの為に水を抜いていると


テレビかめ2


テレビが見える位置までノソノソと移動して、釘付け

そこから約2時間、一生懸命首を伸ばしてテレビを見ていました。



ちなみに!
カメは、赤・青・緑の3原色以外に人間には見えない色を加えた4原色で色を識別しているそうです。

かめ介と一緒に見ていたテレビ、内容は同じでも見えているものは違っていたのかもしれません。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

テレビおもしろネ☆(かめ介)

| かめ介日記 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マフィアの帝王が2時間ドラマの帝王をご鑑賞とは
ある意味 異種格闘技戦ですな

たまにテレビ 見ますよね
動いているのが面白いのか

そーなんですか!!
人間に見えない色をお持ちとは
カメの世界も謎 深し
その色 気になる・・・

| カタチャン | 2013/05/06 00:24 | URL |

カタチャンさんへ

王もテレビをご覧になられるんですね!

かめ介は割と刑事物が好きなような…?

色の話は、先日一緒に動物園に行ったお友達にききました。
視力もかなりいいのかもしれません(^^)

| 鈴 | 2013/05/08 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/248-9728f727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

