夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tortoise on the plastic bottle

妻が風邪でダウンしました。


あ、夫です。こんばんは


世間では、昨日でゴールデンウィークが終わったみたいですが、僕は今日から明日までの短いゴールデンウィークです(わーい!!



・・・ん?


かめ介さん、かめ介さん、



え?何してるんすか?


んが?


わからんのかいな



ストレッチ



かめ介さんも、ストレッチとかするんですか?

泳ぎ疲れとかですか?

そうなんですか?かめ介さん?


かめ介「・・・。


あれ?ちょっと、かめ介さん?


Zzzz.jpg



寝てるし!!!!



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真が白っぽくなってしまったのが残念なり(夫)
夫、うるさいっ!!(かめ介)
す、すみません><;(夫)
まったく。Zzzzz・・・。(かめ介)

| かめ介日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

なんと鈴さんが風邪でダウンですかっっ(>_<)
ここは旦那様の愛ある看病で早期回復をっ!!
どうぞお大事にして下さい(T_T)っ【栄養ドリンク】

かめ介さぁぁぁぁん!!えらく大人しいですね~
この物ごとに動じない所が大人クロクサの
貫禄でしょうか(笑)

| うさぎ。 | 2013/05/08 14:09 | URL |

うさぎさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

【栄養ドリンク】_(-ω-`。) ドモドモ

鈴は、鼻はすすっていますが、順調に回復しています。
ご心配をおかけしました。


大人しいというか、登ったは良いが、怖くて降りられないようにも見えました(笑

| ま | 2013/05/08 22:05 | URL |

大丈夫?

もう快復したかな?
この時期体調崩しやすいから気をつけてね。

| 球一 | 2013/05/09 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/249-521c49f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

