夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進撃のかめ介

アニメ 『進撃の巨人』をご存知ですか。


人間を捕食する巨人から身を守るために、高さ50メートルの巨大な壁を築き、侵略を防いでいた。


会社の後輩から教えてもらって見始めたのですが、これがなかなか面白い

ただ多少グロイですが・・・。


『進撃の巨人』の中に高さ50メートルをも超える、超大型巨人が出てくる場面があるんです。

こんな感じに↓

ぬう2




高さ30センチの壁を超える(よじ登る)、かめ介。



『進撃のかめ介』



アニメ化や!!!!!!!!(ほげっ!)


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!(かめ介)

| かめ介日記 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

アニメ・進撃の巨人を5話から見てますっ(>_<)
ツイッターでフォロワーさんが騒いでたので
私も見だしたのですが…確かにグロイんですが
続きが気になるので今後も見そうです(^_^;)

まさに、かめ介クン、そんな感じ~~~(笑)
かめ介クンに追いかけまわされるなら喜んでv
…何か違う?

コミック化・アニメ化・実写版化・映画化・キャラグッズ、
かめ介クン、頑張ってぇぇぇ\(^o^)/

| うさぎ。 | 2013/05/13 17:03 | URL |

わああかめ介さん、そのお歌は何語ですかっ
壁を乗り越えてくるかめ介さんが夢にでてきそうですー><
ズンズンズンズンズン♪←効果音

| ヒライ | 2013/05/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんへ

進撃の巨人、チラチラ噂はききますが、
グロイのは苦手なのでパスしてます。

なので、詳細はわからないのですが、
巨人ってワルモノだったような…?

両足が地につかない状態で、
だいぶ頑張っていたかめ介。

私たち夫婦は爆笑しながら、
パシャパシャ写真を撮っていました。

おうちが広くなっても、脱走は試みるようです。

| 鈴 | 2013/05/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

ヒライさんへ

一体かめ介は何語を話しているのでしょう?
母の私も理解に苦しみます。

ヒーターのコードに後ろ足を絡めて、
やる気満々でしたが、
このあと後ろへ派手に落ちて、
ひっくり返っていました。

浮島に頭をぶつけていたように見えて心配しましたが、
ピンピンしています(^^)

| 鈴 | 2013/05/13 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/251-57a97f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

