FC2ブログ

家族日記
ヘッポコ家族の日常

引っ越し屋さんVS夫

夫は、長身(180㎝)を少し鼻にかけている節が見受けられますが、

体重は59㎏とひょろひょろ。

横から見ると、いったんもめんのようにペラペラです。

腕も細いです。

私は筋肉モリモリより、中性的な人がタイプなので、

それはいいのですが。

やっぱり、力が弱い方だと思います。




引っ越しの日の風景



引っ越し



最近お絵かきをサボっていたので、

カラーにしてみました。



夫には4コマにしてほしいと言われていたのですが、

めんどくさがっているうちに、忘れかけていました。

結局、最近になって久しぶりにペンを握り、

1枚絵で済ませることに。



通販で買って、夫が半日かけて、

説明書を見ながら組み立てたベットがありました。

引っ越し屋さんのお兄さんは何も見ずにサラッと解体、

そして引っ越し先でササッと元通りに組み立てたのでした。


この時点で夫は2戦2敗。



そして、洗濯機の取り付けをああでもないこうでもないとやっていると、

引っ越し屋さんが「やりましょうか?」

といって、あっという間に取り付けて下さいました。

夫、目が点になりつつお礼を言っていました。


3戦3勝と、

引っ越し屋さんに完敗の夫でした。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ

Comment

こんにちは!
引っ越し屋さんと旦那さまを比べちゃダメですよ!!
彼らはプロです、プロ!!かなり訓練されてますよ、絶対!!

実は私も6年程昔に旦那の完敗を目撃しました(笑)
団地から今の家に引っ越しした際に「あぁ、なんて
頼もしいお兄さん達なのっvvv」っとトキメキました(>_<)
やはり頼りになる男性は、いいものですね…!!

それにしても鈴さんのイラスト!!旦那様、もう少し
活躍してる所を~~~きっと、鈴さんに良い所を見せようと
頑張ったと思いますよっ(^_^)
2013.05.29 15:30 | URL | うさぎ。 #- [edit]
やはり
うさぎさんも、トキメイてしまいましたか!
生活力のある男性、頼もしいですよね~!

夫はどちらかというと、
普段息巻いているけれど、
割とへなちょこなところがチャームポイントです(^^)

どちらかというと、
私がいないとダメだわ!
と母性本能をくすぐって女性に気に入られるタイプかと。

なので、あのイラストに悪意はありません(笑)
2013.05.29 18:25 | URL | 鈴 #PSnYe7JY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/259-93588bc0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。