夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MR.カメック

日光浴中のかめ介の様子がおかしい。

浮いてる

なんか不自然に、浮いてませんか?

足が床に触れてない。



かめ介マジック!?















種明かし↓


ペットボトルに乗っているだけなのでした。


種明かし1




IMG_0561何か


失礼ですが、甲羅が剥けそうですよ。

IMG_0561剥けそう



うとうと…


薄目1



寝てる間にパリっと剥がしました♪






うーむ、まるでしっぽがフタになってしまったようだ。

IMG_0566しっぽがフタ

このデザインでボトルを商品化したら、

カメ好きの方たちに人気が出るのでは!?






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ

| かめ介日記 | 07:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあw

びっくりしたーー!
背伸びでもしてるのかと!
ペットボトルでしたか。ふよふよ浮いて楽しそうですネ♪
夏むけのマジックですネ

| ヒライ | 2013/07/07 11:12 | URL | ≫ EDIT

ヒライさんへ

びっくりして頂けて、かめ介も嬉しそうです!
私も一瞬つま先立ちならぬ、爪立ちをしているかと思ってしまい、二度見しました。
自分でペットボトルセッティングしたのに…。

最近暑くなってきましたね~!
もうひとつくらい、夏のマジックを披露してもらいたい(^^)

| 鈴 | 2013/07/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

何事かと、ビックリしちゃいましたよっ(>_<)
上手い具合にペットボトルにのってますね(笑)

そして、かめ介くんの甲羅がっっ!!!
ペリッっとむいちゃいたい衝動にかられますっっ(笑)
ナツのはポロポロっと小さい粉?みたいに
とれるので、つまらない…(T_T)
大人の亀さんでも、まだまだ脱皮が続くんですねぇ~
これまたビックリです!

| うさぎ。 | 2013/07/09 15:19 | URL |

うさぎさんへ

このペットボトル、1リットルの野菜ジュースとかが入っているサイズなのですが、かめ介にジャストフィットだったようです。


ナツちゃんはポロポロ向けるんですね~、いろんな甲羅の子がいますね(^^)

かめ介、いつまで脱皮するのでしょうか…
そんなに大きさは変わってないと思うのですが、不思議です。

| 鈴 | 2013/07/09 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/278-09d2f58b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

