家族日記
ヘッポコ家族の日常

ガールズトーク

先日、母と親戚のお姉さんが我が家に遊びに来てくれました。

それまでまだクーラーを稼働していなかったのですが、

お客様がいるしいいでしょう、と今年初のクーラー稼働!

涼しく快適で、最近荒れていたかめ介もすっかり大人しくなりました♪




パスタをごちそうして、美味しいと言って頂けました(^^)

母が我が家の台所でプリンと、大根と油揚げの煮物をたくさん作って、

冷蔵庫に入れておいてくれました。

おふくろの味ってやつです



お姉さんとは近い時期に結婚したので、

旦那さんとの日々がどんな感じが話し合ったり、

ハワイの写真を見てもらったりしました。



私が赤ちゃんの頃のアルバムを、見ていたら

私と一緒に写真に写る、当時小学生くらいのお姉さんを発見

「この写真見たことある!誰かと思ったら鈴だったのね~!」

確かに、小さい頃のアルバム見ていると「この人だれ?」みたいな事ありますよね。

母の出産体験話を、二人で

「ヒー!」「イタイ!」

と言いながら聞きました。

私が妊娠活動中の事を知っているお姉さんに、

「じゃあ鈴先に出産して、ブログにまとめてよ~!

参考にして産むからサ♪」

と言われました。



歳の差が5歳近くあるので、

アヤしてばかりもらっていたお姉さんと、

結婚生活や出産話をしているのが不思議な感じでした。



母が途中近所のスーパーに行って、

ポテトチップスやノンアルコールビールを買ってきて、

お昼から女子会!って感じで楽しかったです(^^)




二人を送った後、

お菓子でパンパンになったお腹で塾へ行きました。








ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/282-57bcd3d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。