夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年



謹賀新年



2014年が 皆様にとってすばらしい一年でありますよう

お祈り申し上げます



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ



| 夫日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

明けまして おめでとう御座います!!
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

なんと、まさかのご夫婦生写真にビックリです!
鈴さん、この様な格好をして、お腹は大丈夫ですかっっ?!(笑)

一つ前の記事、赤ちゃんの写真も拝見しましたよ~v
私の時代にもエコー写真がありましたが、「人間の形」に
なって来ると嬉しくてテンションが上がりますよねぇ(*^_^*)

性別、私も早く知りたい~って検診が楽しみで
仕方なかった事を思い出しましたv

寒い日が続きますが、お体を大切に、無理のないよう
過ごして下さいねっ(^_^)

| うさぎ。 | 2014/01/01 16:34 | URL |

どーもっす

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクです

すくすく成長中って感じで
なによりですね
健やかな成長を願います。
妊婦さんに言葉をかけた事が
あまりないので変な感じになってしまいました!
でも 私はいたって真剣ですヨ!

| カタチャン | 2014/01/03 00:40 | URL |

うさぎさんへ

お返事遅くなりました、
こちらこそどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>


お腹は、さすがにおでこがつかなかったので、
ギリギリこの体勢になりました。

うさぎさんにアドバイスして頂いて、
お腹の写真も何枚かとりました♪
うさぎさんも同じような気持ちで
妊娠生活を送られていたんだな~と思うと、
安心します(^^)

いよいよ明日検診で、性別が分かるかドキドキです…!

| 鈴 | 2014/01/08 17:47 | URL | ≫ EDIT

カタチャンさんへ

お返事遅くなってしまいました!
どうぞ今年もよろしくお願いします<m(__)m>

健やかな成長の応援、
ありがとうございます!
とても嬉しいです(^^)♪
おかげ様で、身長30センチ
体重1キロほどまで成長してます。
重さはかめ介くらいです。

明日の検診で、1か月ぶりに様子を見てきますv-17

| 鈴 | 2014/01/08 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/315-f7e47a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

