夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ白菜

こんなに小さい、珍しい白菜を頂きました。


IMG_0974.jpg













というのはウソで、

外側から剥きながら使っていたら、

こんなに小さくなっていました。

だいたいいつもまず半分に切ってから使っていたので、

こんな姿の白菜は珍しいと思いパシャリ





そしてもう一枚。

デコポン

こちらはデコポン。

「デコ」の部分があまりにも大きかったのでパシャリ

サイズもとっても大きくて、

デコポンというか、

デゴボン!

って感じでした('_')




甘くてとっても美味しかったです♪






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ

| 妻日記 | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

私だけかもですが、写真が見れないです(ToT)/~~~

でも白菜って、4等分に切ってから使う事が多いですねv
キャベツやレタスは外から剥いて使うかな~(^_^)

デコポン、私は食べた事がないのですよ~
柑橘類も好きなので、機会があったら食べてみたいです♪

胎動も激しく、赤ちゃんもお元気なようで良かったです(*^_^*)
安産にむけて頑張って下さいねぇ!!

| うさぎ。 | 2014/03/21 17:44 | URL |

うさぎさんへ

お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン!

私も、実家のパソコンで見たら、
写真が見れませんでした~!
アイフォンからは見られるのに、ナゼかしら??

デコポン、とっても美味しいですよ~!
母がはまっている「せとか」という種類のみかんみたいなのも、ちょっとお高いけれど美味しいです(^^)

今日で予定日一週間前となりました。
安産の応援、ありがとうございますm(__)m

| 鈴 | 2014/04/11 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/321-34bf05ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

