夫婦日記

ヘッポコ夫婦の日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアスタイル


ある朝、起きたらすごい寝癖ができていました。

IMG_0956.jpg

鬼太郎の妖怪アンテナみたい(^_^;)




あと、最近気になるのがこちら。

IMG_0769.jpg

オレンジ枠の部分の、薄毛。

母に「それは赤ちゃん毛っていうのよ。」

と教えてもらっていたのですが、

ちょっと前まではもっと短かったんです。

気が付いたら伸びていたので、

これから大人の毛に…??




今更ですが、

去年髪を短くしました。

妊娠中に洗ったり乾かしたりはしんどいので、

少しでも楽になればと思いまして。

IMG_0936.jpg

         ↓

IMG_0937.jpg




髪を切って、2回目の塾バイトのこと…。

小学5年生の男の子がこちらにやってきました。

「鈴先生、髪の毛切ったよね。

昨日、気が付いたんだけど言えなかったから。」



わざわざ言いにくるなんて、

カワイイですよね


ちょっとふざけた感じで、

「うん、切った切った!

 似合う?」

ときいてみました。


私の予想では、

「まあ、いいんじゃない?」

とか言うのかな~と思ったのですが、

実際は。


「うん、似合う。(真顔)」



もう、なんだか恋人同士のような空気になりました…!!



ますますデレーっとなって

「ありがとう

とお礼をいうと、

ちょっとだけニヤっとして去っていきました。



私があと20歳若ければ、

惚れてしまうところでした!!




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 家族ブログへ

| 妻日記 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noritama2012.blog.fc2.com/tb.php/323-9194b57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

